1. HOME
  2. お知らせ
  3. 4月10日(水)名古屋地区 銀座に志かわメディア試食会が開催されました

4月10日(水)名古屋地区 銀座に志かわメディア試食会が開催されました

4月10日(水)名古屋市内のホテルにてマスコミを対象としたメディア試食会が開催されました。会場にはテレビ、新聞、WEB媒体を含め、多くのメディアが訪れ、銀座に志かわの戦略、2018年に再燃した高級食パンブームの現状、名古屋食パン戦争などについて社長の高橋仁志が説明、また仕込み水である独自開発のアルカリイオン水については製造長の山本 厚が、その銀座に志かわの食パンを製造する際の影響力を語りました。食パンとマリアージュするドリンクとして赤ワイン(Panul)、日本酒(スパークリング)、甘酒などで試食していただき、また推奨している和の食材として、特製のきんぴらごぼう、イカの塩辛、たこわさびなどがふるまわれました。今回は三菱電機の協力を得て、4月25日発売予定で話題沸騰の三菱ブレッドオーブンも配置され、「生食パン」の「生トースト」も楽しんでいただきました。

なお、この模様は4月10日(水)午後11時からテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」内で放送予定でございます。

お知らせ

お知らせ一覧